#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『PANDAS @SONIC MANIA』

f:id:tokyonakayoshi:20170819014841j:plain

これはなに?

サマーソニック前夜祭、ソニックマニアでのパンダズ。

 

どんなもの?

BOOM BOOM SATELLITES の 中野雅之 と、TK from 凛として時雨 のコンビユニット。

 

たのしいね!

こちらのつぶやきをご覧ください。

 TKがいないというリハでスタートしたパンダズのソニックマニア。

僕も会場につくまでは、「まだ来てないんだよね」という中野さんのMCではじまるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

はじまってみたら、ちゃんと衣装を着てました!!

そしてこのコンビやっっっっばい。
音はソリッドに攻め攻めだし、ちょーーーいい音。

TKは歌いながら音もいじって、エコーもかけて、器用だな。
そして中野さんがコーラスしてるーーー。

ヨーコさんのドラムも音が尖ってるし
もーー、このコンビ早くアルバムだしてよ!

ソニックマニアは出だしから最&高でした。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

この記事を書いたのは?まこと

 

#PANDAS
#BOOMBOOMSATELLITES
#TK
#凛として時雨
#フゥッフーフー
#古いディスコみたいな曲
#まさかのツーMac
#ツードラム

 

LAY YOUR HANDS ON ME(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

LAY YOUR HANDS ON ME(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 
空に歌えば(初回生産限定盤A)(DVD付)

空に歌えば(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
HELLO PANDA

HELLO PANDA

 
タケノコ 日本語版

タケノコ 日本語版