#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【ボードゲーム】撃ったり斬ったり叩いたり 『アドレナリン』

f:id:tokyonakayoshi:20170815210802j:plain

どんなもの?

ファーストパーソンシューティングのどきどきワクワクを楽しめるゲーム。

 

たのしいね!

まずね、武器がたくさんたくさんあって、その全てが別々の能力とビジュアルを持ってます。
その武器を拾って撃ちまくる!

撃つだけじゃなくて、切ったり叩いたりもできるし、ブーストパンチとかできちゃう。

ほら、楽しい。

あとこのゲームは完全に他人をぶん殴ることでしかポイントとれないから、遊ぶ人を選ぶ!

とはいえ、この空気感はなかなか味わえないので良いゲームだ。
脳内アドレナリンがでてたかはわからないけど。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804021506j:plain

この記事を書いたのは?まこと

 

#キャラごとの駒
#キャラごとの設定
#武器が謎の強さ
#何度でも生き返る
#ボードが可変する

 

アドレナリン 日本語版

アドレナリン 日本語版

 
adrenaline!!!(初回生産限定盤)

adrenaline!!!(初回生産限定盤)

 
アドレナリン [DVD]

アドレナリン [DVD]

 
クランク Clank! [並行輸入品]

クランク Clank! [並行輸入品]