#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【ボードゲームバー】4ゴールドで味わうミード 『飯田橋 ゲームバーグリュック』

f:id:tokyonakayoshi:20170814214525j:plain

これはなに?

グリュックは、飯田橋にある
世界のボードゲームが遊べちゃうバー。

 

どんなもの?

入店時にグリュック内の通貨
「ゴールド」に両替する

ゴールドを支払って
様々なお酒や料理を楽しめる。

さらにボードゲームも
たくさん遊べちゃう

 

たのしいね!

「ミード」って知ってますか?

蜂蜜酒なんですが、
これがまた美味しんです。

甘くて甘くて
お酒じゃないみたい

日本でミードを飲める
数少ないお店のひとつが
ここグリュック

グリュックには
たくさんの種類の蜂蜜酒がある

これまで頼んだやつは
どれも美味しかった

フードメニューも充実
サンドイッチやカレーなんかの
しっかり食べられる系もあるし

例えばクリームチーズの味噌漬け
なんていう

おつまみとして
たまらないものもありますよ

飯田橋に行けそうな方は
機会を作って是非
足を運んでみてください

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

この記事を書いたのは?まこと

#ボードゲームはオマケ
#オリジナルカクテルも美味しい
#ミード
#蜂蜜酒
#クトゥルフみ

 

蜂蜜酒「ミード」 750ml入

蜂蜜酒「ミード」 750ml入

 
白鶴 ミード (蜂蜜酒) 495ml

白鶴 ミード (蜂蜜酒) 495ml

 
精神・自我・社会 (デューイ=ミード著作集)

精神・自我・社会 (デューイ=ミード著作集)