#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

英雄それは筋肉 『ヘラクレス』

ヘラクレス [DVD]

これは何?

ロックさま主演の映画

どんなの?

伝説であり英雄であるヘラクレスの真実の物語

たのしいね!

ハーキュリーズ
それは神の子、ゼウスの子。

彼は12の難業をこなしまー、、、、どうでもいいか。

彼は自分を信じた。
英雄だと信じた。
それが英雄の資格だし英雄である証だ。

ヘラクレスは英雄だし英雄足り得るから、ヘラクレスでいられる。

そんなヘラクレスに説得力を持たせているのは、ロックさまの演技力。
正直、「めっちゃ演技力あがったな」って思った。

この映画B級じゃなかったぜ、現実だ。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

この記事を書いたのは?まこと

 

#ヘラクレス
#ハーキュリーズ
#ロック
#ドウェイン
#預言
#獅子の兜
#ケルベロス
#馬を投げれば英雄だろ
#馬鹿力=英雄
#筋力=英雄
#アメリカン英雄