#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【グルメ】高円寺の中華料理店、豊味苑の 『若鶏の唐揚げ オレンジソースがけ』

f:id:tokyonakayoshi:20170806221218j:plain

唐揚げにオレンジソースをかけたもの

オレンジと一緒に食べる
ちょっとめずらしい料理です

 

どんなもの?

高円寺の豊味苑にある
おしもおされぬ人気メニュー!

他の人たちのことは知らないけど
僕たちの中ではとにかく人気

 

たのしいね!

唐揚げ美味しいです
そしてオレンジも美味しーです

それらが合わさると
何ともさっぱりして美味しい
素敵な料理となりました

皮ごとスライスしてあるオレンジと
一緒に唐揚げを食べれば、
とにかくもーおいしー!!

ぜひ食べてみてください

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

#だいたい空いてる
#宴会もできる
#テーブル回る
#チャーハンもうまい
#セットのチャーハンがうまい
#ももソーダ

 

高円寺純情商店街 (新潮文庫)

高円寺純情商店街 (新潮文庫)

 
おとなの週末 2017年8月号 [雑誌]

おとなの週末 2017年8月号 [雑誌]

 
森永 トッピングソース オレンジ 500g
 
木村飲料 完熟ももサイダー 240ml×20本

木村飲料 完熟ももサイダー 240ml×20本