#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【甘味】ちょうどいい甘さのあんこ『阿佐ヶ谷ともえ庵のたいやき』

f:id:tokyonakayoshi:20170728181639j:plain

たいやきです

あんこがおいしい

 

どんなのもの?

阿佐ヶ谷にある
「ともえ庵」というお店の、
たいやき(ノーマル)。

 

たのしいね!

甘いもの好きなんです

でも甘すぎると食べ切れない

 

このたいやきは
甘さがちょうどよくて
とても美味しいから好き

あんこが甘過ぎず、
しっぽまでぎっしり!

サクサクの皮も美味しい

 

今回はノーマルたい焼きでしたが
白玉たいやきもオススメですよ

 

f:id:tokyonakayoshi:20170728181003j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

タグ
#たいやき
#阿佐ヶ谷
#かき氷
#カリカリ
#あんこ
#番茶

 

 

東京のたい焼き ほぼ百匹手帖 (立東舎)

東京のたい焼き ほぼ百匹手帖 (立東舎)

 
たいやきキャップ

たいやきキャップ