#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『マイナス温度のセレナーデ』 第2巻

f:id:tokyonakayoshi:20170717170146j:plain

市川なつをさんのマンガ。Kindleで読みました。

どんなもの?

クールJKとヤンチャな少年の話。

たのしいね!

クールJKこと姉が可愛い。

彩が可愛い本だなーって手に取った1巻を読んだ時から、姉かわいいなーと思ってる。女性にオススメしやすい漫画。

友だちとこの本の話をしてると、「まことさんはショタですよね?」と言われる。
心外な、まことさんは年上の女性好きです。

ちなみにこの本をKindleで買ったことでオススメされたのはおねショタものでした。

f:id:tokyonakayoshi:20170717171224j:plain

私の少年」の3巻を買いました。

 

この記事を書いたのは、
f:id:tokyonakayoshi:20170712204325j:plain
ショタ好きではない、まこと

 

タグ
#JKのお姉さん
#お姉さん的存在への憧れ
#クールなかっこよさ
#気がつけば蘭姉ちゃんは年下
#ミサトさんすら年下
#とはいえおソノさんすら年下
#もはやドーラにかけるしかない
#Pixiv

 

マイナス温度のセレナーデ(1) (ポラリスCOMICS)

マイナス温度のセレナーデ(1) (ポラリスCOMICS)

 
マイナス温度のセレナーデ(2) (ポラリスCOMICS)
マイナス温度のセレナーデ(2) (ポラリスCOMICS)