#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【イベント】『浅草ボードゲームフリーマーケット』

f:id:tokyonakayoshi:20170702195133j:plain

ボードゲームのイベントに参加してきました。
めずらしく、ひとりで。

これは何?

どんなもの?浅草で開催されたボードゲーム、カードゲーム、シミュレーション、ウォーゲーム、TRPGのフリーマーケット。

たのしいね!

まず入場の仕組みが面白い。出店者が先に購入しはじめる。遅れて予約参加組が入場し、最後に一般参加組が入場する。

小箱のゲームが好きなので小箱を中心に色々買えました。
知り合いのオススメを買うのも面白くてなかなかにいい日でした。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170612163024j:plain
まこと

 

タグ
#ボードゲーム
#フリーマーケット
#浅草
#台東館
#変則入場
#浅草ボドゲフリマ
#ついつい買いすぎちゃう
#やっぱり買いすぎちゃう
#前から欲しかったやつだから問題ない
#地産地消
#14時から値下げ
#おすすめ小箱ゲーム

 

 

ピニャ・ピラータ 日本語版

ピニャ・ピラータ 日本語版

 
ゾンビキッズ(ZOMBIE KIDZ)

ゾンビキッズ(ZOMBIE KIDZ)

 
ククカード アークライトゲームズ版

ククカード アークライトゲームズ版

 
イノベーション 日本語版

イノベーション 日本語版