たのしいね、

好きなものぜんぶ書く。

『ボク×ラバ』

f:id:tokyonakayoshi:20170623110955j:plain

ぼくらの×Lover略してボクラバです。
ボーイズラブが好きな人が2人以上集まったら遊びます。

どんなもの?

ボーイズラブが好きな人たちや、カッコイイ男性が好きな人が楽しく語らうためのゲーム。素敵なカップリングやまだ見ぬカップリング、意外な男性キャラクターが生まれる。

たのしいね!

周りにボーイズラブが好きな人が増えたので作りました。キャラクターに属性がついてくると中々に思い入れも出てきます。この2人がカップリングだろ!というのが結構一致することが驚きでした。楽しく語れるよいゲームになったなと思います。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170612163024j:plain

まこと

 

#ボクラバ
#ボク×ラバ
#ぼくらの×Lover
#ボーイズラブ
#BL
#BLボードゲーム
#攻め
#受け
#なんなんすかね