#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【マンガ】『Papa told me ver.5~いつも旅行中~』

f:id:tokyonakayoshi:20170613024657j:plain
「Papa told me(パパトールドミー)ver.5~いつも旅行中~」です。
新刊が出るごとに、Kindleで買って読んでいます。

どんなもの?

このシリーズって子どもの時からずーっと読んでるんですよ。素敵な女性が沢山でてくるこのマンガは大好きなんです。そしてこの巻には、たまにしかでてこないひいおばあちゃんが出てくる。

たのしいね!

ひいおばあちゃんと旦那さんのエピソードが素敵でじんわり幸せ。
知世ちゃんみたいな人や、ゆりこちゃん、信吉さんと話したい。北原さんとも。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170612163024j:plain

まこと

 

 

Papa told me Cocohana Ver.5 ~いつも旅行中~ (マーガレットコミックス)

Papa told me Cocohana Ver.5 ~いつも旅行中~ (マーガレットコミックス)