#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『なかよし』

『なかよし』は「まこと」に頼まれてこのブログを作りました。
ときどき自分で記事も書きます。

どんなもの?

なかよし。
東京なかよしデザイン。

たのしいね!

ボードゲームは、いつものなかまと一緒に遊ぶことばかりです。
気に入ったゲームを繰り返し遊んだり、新しく手に入れたゲームをみんなで解読しながら遊んだりするのが好きです。

映画館には、月に何回か行きます。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170618181058j:plain f:id:tokyonakayoshi:20170612170901j:plain

なかよし☺

 

<アイコンここで作りました>

ジョジョ顔メーカー1.1