たのしいね、

好きなものぜんぶ書く。

渋谷でタコス 『タコベル』

f:id:tokyonakayoshi:20170812201532j:plain

これはなに?

気軽にタコスが食べれるお店。

どんなもの?

タコスって美味しくないですか?
そんなタコスをハンバーガー感覚で食べられるお店です。

たのしいね!

せっかく渋谷にいくならタコベルだよね!
ってことでタコスを食べに来ました。

f:id:tokyonakayoshi:20170812201441j:plain

初めて来たけどなんか明るい〜
しかもタブルで頼むとハードタイプとソフトタイプを一緒に楽しめちゃう
かつミートも選べる

いーわー

ナチョスもあるからぐちゃぐちゃにして食べたいよね。
ドリンクはドリンクバーだし、アルコールもあり。

これは渋谷にきたらいく場所になりそう。
他にも何店舗かあるので、どんどん増えていってほしい

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

まこと

#タコス
#タコベル
#アボカド
#ホットチリ
#ナチョス
#テキーラ欲しいね
#ポテトとチップスが選べる

魔界のギャンブル 『地獄の釜』

f:id:tokyonakayoshi:20170812003426j:plain

これはなに?

なんだろう? 悪魔?

このユニークな悪魔みたら買う人は買う。
買わない人は買わない、それでいい。

どんなもの?

魔界のギャンブルゲーム。

たのしいね!

黒炭チップをめくれるだけめくる!
どれだけめくれるかをかける!
それだけ!

それだけなのに盛り上がる。
他人がめくってくれても賭けが達成できる点がよい。

黒炭チップに潜む悪魔をめくると指を焼かれるので終わる。
いいときに空気を読んで指を焼く悪魔が最高。

さあ悪魔のゲームを遊ぼう

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804021506j:plain

この記事を書いたのはまこと

 

#地獄の釜 #ツォッホ
#それにしてもいい表情
#コインはポーカーコイン
#しっかり重いコイン
#一発目に焼かれる指
#悪魔に愛された男
#天使もええ顔しとる

 

地獄の釜 Auf Teufel komm raus 並行輸入品

地獄の釜 Auf Teufel komm raus 並行輸入品

 
開け!地獄の釜の蓋

開け!地獄の釜の蓋

 
Zoch社 ナイアガラ NIAGARA   [並行輸入品]

Zoch社 ナイアガラ NIAGARA   [並行輸入品]

 

 

 

ひとを想ってなく涙は別だ 『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 11話 トリントン攻防』

f:id:tokyonakayoshi:20170812004948j:plain

これはなに?

宇宙世紀に連なるガンダム
ユニコーンの地上波放送版。

どんなもの?

とにかくジンネマンがかっこいい。

たのしいね!

ガンダム主人公って大人に恵まれないと思うんですよ。
アムロしかりカミーユしかり。

でもこのユニコーンはバナージにとってたくさんのメンターがいる物語なんです。
中でもジオン側の思考をもつジンネマンは正義や悪といった言葉の中にはない、大人としての規範があります。

バナージはジンネマンだけではなく、様々な大人の助けで成長していきます。

この回は、そんなバナージの心がみれる回です。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

わりと泣くほう まこと

 

#バナージリンクス
#バナージ!バナージ!
#ユニコーン
#お台場にユニコーン
#宇宙世紀
#ふっくんの趣味
#リディはアホ

 

第11話 トリントン攻防
 
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

 
I'm a Unicorn (Little Golden Book)

I'm a Unicorn (Little Golden Book)